㊗自分史上最高記録達成!!!!!

どうも~昨日ゼミの進捗発表を無事に終えたトぬです✌

ただ卒論の本提出期限が迫っているこの時期になると発表を終えてもスッキリしないけど…笑 とにかく無事に卒論を提出し終えたい!そのため頑張らねば!

 

まぁそんなことはさておき、、、

先ほどはてなブログにログインした際に、通知が来ていていたので確認してみると下記のメールが届いていました!!

 

f:id:ykktono:20181024225632j:plain

 

そう!今月だけで100PVを達成することができました!

この数字は自分史上最高であり、快挙です! 

 

ただきっと、これを見た多くの人が鼻で笑ったことでしょう~😏

いいんです…確かに小さな数ではありますが、史上最高なので!素直に嬉しいです。そして見て下さっている方には感謝です。ありがとうございます☺

引き続き頑張って参ります!

 

今後の目標としては、まずは「投稿頻度を増やす」という点ですね!

 

現状が週に1~2回なので、これからは週3をベースに4,5と増やしていけるようにしたいと思います!今後の投稿もお楽しみ~~~

 

以上、「トぬが100pv達成した」というお知らせと、「最低週3投稿」にするというお知らせでした!

 

Written by トぬ