ブログの構成スタイルを大幅に変更します!!

どうも~トぬブログのトぬです!

少しご連絡があります☝

 

前回の記事では 「トぬの海外渡航記録」について紹介しました!その記事の中で、「次回の投稿からトぬが訪れた各国での体験談を綴っていく」と言ったのですが、後になって考えてみたところ、

 

「いや、それつまんなくね?」

 

と普段からあまり面白い記事を書いてすらいない自分が思ってしまったので、やめようと思いました。。。。(楽しみにしていた方には大変申し訳ありません😢)(笑)

 

それと同時に、現在のブログの構成スタイルを変えたな~~と思ったので次回以降からは新しいスタイルでブログを書いていこうと思いました!

どのような構成になるかは次回のトぬブログをお楽しみにしていて下さい!!!!

 

では本日はこんな感じで締めたいと思います!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

Written by トぬ