ユートピア~自分の理想郷を求めて~、ってタイトル、本か映画でありそう

f:id:ykktono:20170828223106j:plain

※写真に特別な意味はありません。パソコンのフォルダに入っていたので貼ってみただけです。

どうも~トぬブログのトぬです!

今日も卒論執筆に取りかかる前にブログを書いていきたいと思いまーす☺

 

 

本日は取り上げる3つの項目は以下のものです!

 

 

1.リモートワークに憧れて。。。

 

2.あだ名が多すぎる件

 

3.明日への取り組み

 

 

では早速書いていきたいと思います☻

 

 

1.リモートワークに憧れて。。。

 

あるとき「トラベルライター」という働き方を知り、それがきっかけで「これからの長い人生色んな生き方が出来るな~」と考えるようになりました。

 

そのようなこともあり、就活中には「何がしたいか?」というよりかは「どう生きたいか?」という考えを大事にして就活に取り組んでいました。

 

結果、自分にとって理想の生き方ができる場所へ進めたのではないかと思っています。

 

 

 

まぁ、まだ働いていないのでなんとも言えないんですけどね!

 

 

 

2.あだ名が多すぎる件

 

自分には現状数えただけで「10」近くのあだ名があることに気がつきました。

 

小学校に入って初めであだ名を付けられて以来、中学・高校・まさかの大学に入ってからもあだ名を付けていただく機会があり、大変光栄に思っております。

 

ただ全てのあだ名を気に入っているわけではなく、中には言われて傷つくものもあるのでそれで呼ばれたときはマジぶん殴ってやりたい気持ちになります。気を付けましょう。

 

 

3.明日への取り組み

 

今日は週1である大学Dayでした。

 

まぁ安定のグダリ具合いで卒論提出を間近に控えている雰囲気は微塵も感じませんでした。最高ですね☻

 

明日は引き続き御卒論を行いつつ、素敵な1日を過ごしていきたいと思います!

 

 

 

はい!今日はこんな感じです☺

楽しんでいただけたでしょうか?

 

楽しんでくれた方もそうでない方も、最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

では、またね~

 

Written by トぬ