「状態維持は後退するばかり。」、それなら変わるしか!

f:id:ykktono:20181207035048j:plain

↑ この写真やばくないですか?セブ島へ行った時に撮ったものです!まるで船が浮いてるみたいですよね?

 

どうも~トぬぶろぐ。のトぬです!

 

前回の投稿から少し間が空いてしまいました。楽しみ待っていた方には申し訳ありません! ここ数日は提出間近の卒論に励んでいた次第です。。。。

ただ来週の提出さえ無事に終えれば勝ちなので、それ以降は毎日投稿を目標に頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

それと、お知らせがあります!

 

 

 

これまでは毎回3項目投稿だったのすが、今後

 

 

 

  1項目集中型投稿!

 

 

に変更したいと思います!

 

理由といたしましては、ここ最近ブログを書いていく中で「長い文章を書くことへの抵抗がなくなってきた」ということと、「ブログ1つ1つのクオリティーを向上させたい」という思いが強くなってきたことが挙げられます!

 

そもそも3項目企画の当初は、「3項目・3文投稿」と題していたのですが、日に日に文章を書く量が増えていき、自ずと「3文ルール」を良い意味で無視できるようになっていました!なんかもっと書きたい!という気持ちが強くなっていました☺

 

ただそれと同時に、異なる3項目を全て高いクオリティーで提供することの難しさを知り、ここ最近は3項目全てに満足のいく記事が書けていなかったというのが現状でした。。。。このままでは読んでくださる読者の方に申し訳ないと思い、今回このような決断に至りました。

 

ただ!

 

形式は変わっても、トぬぶろぐ。のベースは変わらないので、引き続き「トぬぶろぐ。」をお楽しみください☺

 

 

 

 

 

「トぬぶろぐ。」は、

 

 

 

「人の斜め上を行く考えを大切する!」

 

 

 

この言葉をモットーに、日々有意義なブログを提供していきたいと思います!

 

 

よろしくお願い致します🙌

 

本日はお知らせのみでしたが次回から再始動ということで行っていきたいと思います!

それではまたお会いしましょう!

 

バーーイ👋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

最近、トぬぶろぐ。を読んでくださっている方々から、お褒めの言葉などをいただき純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

ある方からは「寝る直前2分間の楽しみなんだからサボらないで投稿してよね~」と言ったものや、またある方からは「トぬぶろぐ。を読んで自分もブログ始めてみたくなった!」と言った感想をいただき、日々書くことへのモチベーションとなっています☺

 

初めは自己満足で書いていたブログでしたが、日に日に増えていく読者の方のおかげで、どのようにしたら読んでくださる方にとっても有意義なものになるかなどを考えるようになり、人生における楽しみを新たに構築できたのではないかと思っています!

 

まだまだ不十分な点の多いトぬぶろぐ。ですが、引き続きよろしくお願い致します。

 

Wriiten by トぬ