みんな凄すぎるよ!

どうも~トぬブログのトぬです!

 

本日も3項目書いていきますよ~😏

 

今日はこの3つです!

 

 

1.早くフリーランスになりたい

 

2.みんな凄すぎるよ

 

3.明日への取り組み

 

 

 

1.早くフリーランスになりたい

 

私は今プログラミングを勉強しています。

 

これは将来フリーランスのエンジニアとして働きたいと思っているからです。

 

フリーランスに慣れた暁には、海外へ行き優雅に暮らしていきたいと思っています。

 

 

2.みんな凄すぎるよ

 

自分は忙しいのが嫌いでなるべく少ない予定を組むようにしています。

 

ただ周りの友人などの予定を聞いてみると一日に複数の予定を入れ、さらにはそれを連日続けていたりするのです。

 

考えてみたら、これから社会人として働くようになったら毎日が忙しくなると思うので今のうちからそういう耐性を身につけておかないといけないなと思いました。

 

 

3.明日への取り組み

 

本日は大学で卒論をやっていました。

 

4時間くらいいたのですが結局書けたのは500文字くらいでした。

 

明日はもっと書いてゴールに地が近づきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうござました。

 

Written  by トぬ