あれ、楽しいぞ!?

どうも~トぬブログのトぬです☺

 

最近は卒論やバイト、その他諸々用事があってあまり遊べていないのですが、そんな中でも週に1回ゼミで大学に行っていてそこでたまに友達と会ってグダってる時間が楽しいです。

 

先日もゼミの仲の良い友達と呑みに行ったりして安定の楽しさでした!大学に入ってから今が1番楽しいと思います笑

 

まあそんなこんなで本日も3項目日記を書いていきたいと思います!!

(3行で収まらない時は普通に越えさせていただきます!!!)

 

本日の項目はこちらの3つ!

 

1.大学楽しい!今更だけど

 

2.走らねば。。。

 

3.明日への取り組み

 

 

 

 

1.大学楽しい!今更だけど。

 

自分の大学生活を振り返ってみるとぼっちでいる時期が大変長く、1・2年次はほぼ一人でいるか、またはたいして仲の良くない人達と気を遣いながら行動を共にしていることが多かったです。

 

ただ海外に元々も関心があり2年次の夏に留学へ行ったことを境に、更に海外に関心を持ち、3年次のゼミ分けでは国際系のゼミを志望し、幸いなことにそこに入ることが出来ました。

 

そのゼミに入ったことをきっかけに、たくさんの気の合う友人たちにも出会え、これまで退屈であった大学生活が一気に楽しくなりました。

 

これまでであれば早く大学を卒業したい、大学つまんねーーと思っていた自分が、今では卒業したくないという気持ちでいっぱいです。

 

人生何があるか分かりませんね~まぁ今を楽しみます☺

 

 

 

2.走らねば。。。

 

最近なぜだか食欲旺盛で一日三食をしっかり食べつつ、間食もかなり取っていて流石に自分でもやばいな~と思いながら、でも食べてしまっています。

 

中学や高校の友達に久々に会ってみても、おまえ太ったなと言われることが増え、少し気にしてみるか~~と思い始めました。

 

そのようなこともあり、トぬはこれから走ることにしました!

 

自分の周りでも走っている人がチラホラいて、走ることで体の調子が良い!ということも聞くのでいいな~と思っていたのでそのようなメリットも踏まえ、日々の日課に「ランニング」を加えたいと思います!

 

ただ漠然と走るのも面白くないので、ハーフマラソンくらいに出ることを目標にしてランニングに取り組んでいきたいと思います!!!

 

ちなみに今日からランニングを始めていて、本日は久々だったので5kmを30分かけて走ってきました☺

 

音楽を聴きながら夜道を走るのは爽快でした☺

 

今後はこれを継続させて健康な体を維持していきたいと思います!

 

 

 

3.明日への取り組み

 

明日は引き続き卒論とプログラミングの学習を行っていきたいと思います。

 

卒論に関しては今週中に一度下書きを教授に提出してフィードバックをいただきたいと思います。

 

無事に卒論を提出して残りの大学生活も楽しいんで行きたいと思います。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

またね~

 

Written by トぬ