マザーテレサの言葉は偉大や~~~☆☆☆

f:id:ykktono:20181202001239j:plain

↑ 神々しすぎる桜の写真。 確か1年くらい前に日比谷公園で撮ったやつかな?

 


 

どうも~、先日マザーテレサの素晴らしい名言を知り、それがあまりにも印象的であったためその言葉を胸に日々頑張っているトぬぶろぐ。のトぬです!

 

ちなみにその言葉とはこちらです!

 


f:id:ykktono:20181128011106p:plain

 (出典:マザー・テレサ|名言集 より)


 

これを読むとハッとさせられませんか?

 

日々生きている中で誰にでも嫌なことや辛いことというものは当然のように降りかかってくるかと思います。そしてそのような状況が続いたりすると、「なんでボクだけ・私だけこんな目に遭わないといけないんだ。。。」と考えてしまうこともあるかと思います。

 

ただそういう時だからこそ、気持ちや意識だけはしっかり持ち、上を向いて突き進んでいかないといけないのではないでしょうか?そうすることが明るい未来に繋がるのではないでしょうか?

 

ほぼ精神論的なことになりますが大事ですよね?

 

 

つまりは「考え方が人生を構成していく上で重要になってくる」ということなので皆さんも今一度普段自分がどのような考え方・意識でいるのかを確認してみると良いですね😀

 

その時にポジティブな思考であればあなたの人生はきっと良い方向に向かうでしょう〜~~~~~~~~

 

(なんかの宗教みたいですね笑)

 

 

 

 

と、前置きが長くなってしまったのですが、本日も3項目書いていきたいと思います!

 

本日はこの3つ!!!

 

 

=====================

 

・卒論提出まであと……?

 

・毎日プログラミングやらねば!!!

 

・明日へのとりくみ

 

=====================

 

 

・卒論提出まであと……?

 

刻一刻と卒論提出期限が 迫ってきております。。ここ最近、頭の中は卒論のことでいっぱいです。間違いなく今が1番大学生として日々を生きていると思います。

 

まぁそれだけ追い込まれているわけですね。

 

そうはいっても残り2週間ないくらいなので、最後まで気持ちを切らさず頑張っていきます!

 

 

 

 

・毎日プログラミングやらねば!!!!

 

上でも言ったのですが、最近は毎日卒論に悩まされてそればっかりやっていました。

 

そのせいもあって全然プログラミング学習ができていませんでした。。。。

挙句の果てにはこれまで積み重ねてきたプログラミングスキルが皆無になりそうになっています!

 

今日、久々にやってみたもののかなり忘れていてショックを受けました。。。また一からやり直さねば~~~~

 

ただもう少しで卒論が終わるので、それ以降はプログラミング一本に集中してスキルアップに励みたいと思います!

 

早く卒論終わらすぞ~~~~!

 

 

 

・明日へのとりくみ

 

明日はバイトからの卒論からの少しプログラミングですね。

 

ボヘミアンラプソディー」マジで観たいんですが、卒論提出までは我慢ですね。

 

終わったらアマゾンプライムでも観たい映画が溜まっているので、それらくつろぎながら最高にリラックスした状態で観たいと思います☺(笑)

 

 

 

 

 

 

では!今回はここまでとさせていただきます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに!

 

バーイ👋

 

Written by トぬ