2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人は皆、幸せなのだ。

どうも~トぬぶろぐ。のトぬです! 前回の投稿からまたしばらく空いてしまいました。。。 申し訳ないです・・・ 最近は以前に比べ、多くの人にブログを見ていただけるようになり、大変うれしく思うと同時に読んでくださる方のためにもしっかりブログを継続し…

「自分らしく」生きよう!― It is the best way to enjoy our life ―

↑ 真下から見た台北101 byトぬ どうも〜トぬぶろぐ。のトぬです! 突然ですが、私トぬはよく周りの友達から「サイコパス」である!と言われることがあります笑 もちろん彼らもネタ的な感じで言っていると思うのでイジメとかではないのですが、まぁ言われてみ…

真剣に取り組めは何でも楽しい!

↑ 去年の夏に長瀞へ行った際に撮った夏っぽい写真 どうも〜トぬぶろぐ。のトぬです! 前回の投稿からしばらく間が空いてしまい申し訳ありません!ここ1、2週間はひたすら卒論に専念していたため、ブログが書けていませんでした…… ただ! 今日無事に1次提出を…

「状態維持は後退するばかり。」、それなら変わるしか!

↑ この写真やばくないですか?セブ島へ行った時に撮ったものです!まるで船が浮いてるみたいですよね? どうも~トぬぶろぐ。のトぬです! 前回の投稿から少し間が空いてしまいました。楽しみ待っていた方には申し訳ありません! ここ数日は提出間近の卒論に…

人生を楽しくするには???🔑

// ↑ 物凄い暗黒感漂っている写真(台湾)。雲が綺麗じゃないですか? どうも~、昨日の投稿に「いいね!」が3つ来ていたことに喜びを感じているトぬぶろぐ。のトぬです! ありがとうございます☺ 街はすっかりクリスマスモードですね!今年はクリスマスマー…