2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーテレサの言葉は偉大や~~~☆☆☆

↑ 神々しすぎる桜の写真。 確か1年くらい前に日比谷公園で撮ったやつかな? どうも~、先日マザーテレサの素晴らしい名言を知り、それがあまりにも印象的であったためその言葉を胸に日々頑張っているトぬぶろぐ。のトぬです! ちなみにその言葉とはこちらで…

小さい頃ってみんな最強だよね!そん時の気持ち忘れたくない!

↑ 以前、One Direction のコンサートに行ったときに撮った(左)ルイと(右)ゼインの写真! めっちゃ近かった! どうも~トぬぶろぐ。のトぬです! 気がつけばもう11月が終わろうとしてますね~~~ なんなら今年がもう終わりますよね。。。早すぎる!! あ…

ジレンマ・ディレンマ・DILEMMA!!!!!!!

↑台湾に行った時にトイレに書いてあった変な日本語訳をパシャリ! どうも~トぬぶろぐ。のトぬです~~~☺ ここ最近の心理状況として、卒論の締め切りが迫ってきて少し焦りを感じつつも、まぁ何とかなるだろうと思う気持ち半分半分で頑張って生きています。 …

時間は大事だよ🕘 タイムイズマネー👛

↑「絶えず学習」とインパクトのあるキャッチコピーを綴った台湾のタピオカ屋。最高! どうも~トぬぶろぐ。のトぬです! この時期なってくると朝夕寒くて辛いですね。。。 それと同時になんか悲しい季節ですねよ。本当は秋という季節は静かで落ち着いた雰囲…

ユートピア~自分の理想郷を求めて~、ってタイトル、本か映画でありそう

※写真に特別な意味はありません。パソコンのフォルダに入っていたので貼ってみただけです。 どうも~トぬブログのトぬです! 今日も卒論執筆に取りかかる前にブログを書いていきたいと思いまーす☺ 本日は取り上げる3つの項目は以下のものです! 1.リモート…

あれ、楽しいぞ!?

どうも~トぬブログのトぬです☺ 最近は卒論やバイト、その他諸々用事があってあまり遊べていないのですが、そんな中でも週に1回ゼミで大学に行っていてそこでたまに友達と会ってグダってる時間が楽しいです。 先日もゼミの仲の良い友達と呑みに行ったりして…

みんな凄すぎるよ!

どうも~トぬブログのトぬです! 本日も3項目書いていきますよ~ 今日はこの3つです! 1.早くフリーランスになりたい 2.みんな凄すぎるよ 3.明日への取り組み 1.早くフリーランスになりたい 私は今プログラミングを勉強しています。 これは将来フ…

「3項目・3文」スタイルとはこんな感じ!

どうも~トぬブログのトぬです☺ 本日から新スタイルで記事を書いていこうと思います! では早速ですが本日取り上げる3つの項目は、 ①「ちゃんと人の話を聞こう」 ②「今日一日楽しかったこと」 ③「明日への取り組み」 の3本です! (※現状書く項目はまだ固定…

「トぬブログ」はおNEWになります!

どうも〜 前に週3投稿を宣言しておきながら秒で終わったトぬブログのトぬです!‍♀️今回の投稿では以前お知らせしたように「トぬブログ」の新しい構成スタイルについての紹介をしたいと思います^_^では早速ですが、新しい構成スタイルというのは………ダダダダダ…