小さい頃ってみんな最強だよね!そん時の気持ち忘れたくない!

f:id:ykktono:20181125221119j:plain

↑ 以前、One Direction のコンサートに行ったときに撮った(左)ルイと(右)ゼインの写真!

 めっちゃ近かった!

 

 

どうも~トぬぶろぐ。のトぬです!

 

気がつけばもう11月が終わろうとしてますね~~~

なんなら今年がもう終わりますよね。。。早すぎる!!

あっという間の1年でした☺

 

 

大変だった就活もあったし、急に大学が楽しくなるし、夏にはほぼオールで富士山登頂するし、急遽セブ留学も行ったし、、、、

まぁ振り返ってみると色んなことがあった1年でした。。。。振り返るにはまだ早いか!

 

とにかく最高でした☻

 

 

ということで今回は「振り返り」をテーマとした項目を踏まえ、3項目書いていきたいと思います!

 

 

 

1.今思えば奇行だった

小さい頃の思い出シリーズ 

第1弾 「自転車でどこまでも」

 

 

2. トぬオリジナルの詩 「幸せ」とは。

 →本日、中止とさせていただきます。

 楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。

 近いうちに公開します!

 

 

3. 今日の感想、明日への取り組み

 

 


 

 

1.今思えば奇行だった

小さい頃の思い出シリーズ 

第1弾 「自転車でどこまでも」

 

 

「あの頃なんであんなことに熱中していたんだろう?」とふと振り返ってみると思う出来事は皆さんにはないでしょうか?

 

トぬにはあります!

 

そう、それは「チャリンコで遠出すること」です。

なんかあんまりパッとせず面白いことでもないですよね、、、分かってます。

だた中学時代、なぜだかチャリンコにハマっていたのです。

 

中学生というと部活に入っている人ならわかると思うのですが、平日はもちろん土日休みも基本部活動があったかと思います。ただ、テスト期間になると毎日がフリーになって土日も一日中休みなので最高なひとときでしたよね!

そのため人によっては真面目に勉強する人もいれば、友達と遊ぶ人もいてそれぞれの時間を過ごしていたかと思います。

 

 

ただその頃トぬはというと、「一人でチャリンコで遠出する」という奇行に走っていたのでした。 可愛いですね☻

 

ちなみに今でも記憶に鮮明な記録としては「チャリで浅草に3回」行ってきました。もちろん一人で・・・笑

 

なんかこう振り返ってみると小さいときから変わっていたのかもしれませんね!病んでいませんよ?ちゃんと部活も勉強も文武両道で友達も沢山いたんで!!!!!

そのへん勘違いがないようにお願い致します(._.)オジギ 

 

まぁこんな感じで過去を振り返ってみると沢山の奇行伝説が出てきそうなので、公開できる範囲でシリーズ化して書いていきたいと思います笑

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

3. 今日の感想、明日への取り組み

 

今日はバイトがあり、その後久々に家族で外食へ行きました。

 

人の金で食べるご飯はひと味違いました。美味しかったです。

 

それと何か、小さい頃はよくこうして家族で出かけてたな~ってしみじみとした気持ちにもなりました。

 

まぁこんな感じです。

 

明日も朝からバイトで午後は卒論やりに大学へ行くかもしれません。

 

ついに提出締め切りまで3週間切ってしまったので、最後の追い込みをかけて頑張っていきたいと思います! 

 

応援宜しくお願いします!

 

 


 

 

 

では!今日はこんな感じでお開きとさせていただきます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!

 

またね~~

 

Written by トぬ